秩父BMXフォトコンテスト2016 作品発表

0

    大変お待たせいたしました、秩父BMXフォトコンテスト優秀作品を発表致します。

     

    今回のテーマはみんなで楽しむBMXとなっております。

     

    審査員は秩父BMX協会理事関係者、 当施設指定管理者である(株)源流郷おおたきの従業員にご協力頂きました。

     

     

     

     

    最優秀賞作品 発表

     

    撮影:北川様

     

    こちらの写真は全日本BMX連盟主催レースでの一コマで、エリートライダーのスタート直後のシーンです。

    フロントタイヤをリフトアップしてセクションをクリアする「ロール」というスキルを全ライダーが選択しています。この技の美しさが見事に捉えられております。レースの臨場感が伝わりつつも競い合う楽しさを感じます。

     

    北川様には(株)源流郷おおたきより商品が贈られます。

    また、シーズン券のカバー写真として採用させて頂きます。

    最優秀賞、おめでとうございます!

     

     

     

     

    優秀賞には同票で2つの作品が選ばれました。

     

     

     

    撮影:鈴木様

     

    こちらの写真も全日本BMX連盟主催レースでの一コマで、スタート前に選手招集をしている場面のガールズライダーです。

    レース中はライバルですが、その他はとても仲良し^^

    そんな空気感から、BMXレースはアメリカンスポーツなんだなと感じられます。

     

     

     

     

    撮影:高崎様

     

    こちらはサイクルパークでの何気ない日常が切り取られたシーンですね。

    コース巡回中に不思議と常駐インストラクターの周りには子供たちがたくさん集まってきます。BMXが好きというだけで、年齢の壁は簡単に取り払われてしまうものです。楽しさが本当に伝わる1枚ですね!

     

     

    他にも多数のご応募を頂き、本当にありがとうございました。

    2017シーズンでも写真と共に、良い思い出を沢山つくって頂けたらと思います。

     

     

    また、次回のフォトコンテストの予定はシーズン終了後に開催したいと思います。皆様のご応募お待ちしております!



    0
      • 2017.03.21 Tuesday
      • -
      • 15:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      インフォメーション













      Twitter

      Facebook

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM