レンタルBMX新車導入&中古BMX販売のお知らせ

0

    今年も新しいレンタル用BMXがやってきました!

    昨年度と同様にHARO BIKESの入門用BMXレーサー"ANNEX"シリーズ3台です。

    2017年最新モデルでございます!

    左から幼児用(MINI)小人用(JUNIOR)大人用(PRO)となります。パールの入ったグレーでとても綺麗なBMXです!

    今シーズンも株式会社モトクロスインターナショナル様、埼玉のBMX・MTBプロショップであるAST様にご協力頂き、HARO BIKESの最新モデルをご用意できました!

    現行のモデルですので、購入を検討されている方は秩父滝沢サイクルパークのBMXをレンタルしてみてはいかがでしょうか?



    滝沢サイクルパークでは初めての方でも楽しく安全にBMX体験が出来るよう、ヘルメット、プロテクター類も含む安心の一式レンタルとなっており、手ぶらでBMX体験が出来てしまいます♫
    ご来場の際はインストラクター出勤日にお越し頂きますと、BMX現役プロライダーの盪外貔選手があなたのサポートをして頂けます★

     

     


    また、2016シーズンにレンタルBMXとして活躍してくれました車両を放出致します!

    こちらの車両は中古車であり、現状渡し・返品不可となります。ご理解頂ける方にのみお譲り致します。

    販売開始は4/1、9:00〜となります。電話での予約・お取り置きは出来ませんのでご了承下さい。

     

    2016 HARO Bikes ANNEX PRO(身長165〜175cm) ¥20,000−

     

    2016 HARO Bikes ANNEX Jr.(身長120〜140cm) ¥20,000−

     

    2016 HARO Bikes ANNEX Mini(身長110〜120cm) ¥20,000−


    レンタルBMXに新車を3台導入!

    0

      新しいレンタル用BMXが仲間入りします!

      今回入荷したのはHARO BIKESの2016年最新モデルで、入門用BMXレーサーの"ANNEX"シリーズ3台です。

      左から幼児用(MINI)小人用(JUNIOR)大人用(PRO)となります。パールホワイトとグラフィックがかっこいいですね!

      今シーズンから株式会社モトクロスインターナショナル様、埼玉のBMXレーサー取扱店であるAST様にご協力頂き、HARO BIKESの最新モデルをご用意させて頂ける事になりました!

      BMXの購入を検討されている方は秩父滝沢サイクルパークのBMXをレンタルしてみてはいかがでしょうか?(*^◯^*)



      滝沢サイクルパークでは初めての方でもお気軽に、安全にBMX体験が出来るよう、車体だけではなく、ヘルメット、プロテクター類も含む安心の一式レンタルとなっております!
      なので手ぶらでBMX体験が出来てしまいます♫
      コースにはBMX現役プロライダーの盪外貔選手がインストラクターとして常駐しているので、ライディングの際にあなたをサポートして頂けます★


      こんな楽しみ方はいかがでしょうか?

      秩父で本格BMXと絶品ホルモンを家族で楽しむアグレッシブなおでかけコース

      コースオープンまで残り1ヶ月。
      みんなBMXで楽しんじゃいましょう^^


      2014シーズンのアナウンス

      0
        挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

        本年も今まで以上に皆様に楽しんで頂けるイベントを計画しております!

        また、滝沢サイクルパークの利用方法も若干ではありますが変更される部分がございます。

        近日中に発表させて頂きますので、ご確認頂けますと幸いです。




        まずは来年度よりご利用頂けます、新しいレンタルBMXの紹介です!

        こちら2014年モデルのHARO BIKES RACE LITEというモデルが導入となります!

        HARO BIKESのRACE LITEシリーズは、軽さと強さを併せ持ったアルミフレームを採用し、回転抵抗の少ないホイールや強度と軽さのバランスが良いクロモリフォーク等、エントリーグレードながら非常に高性能なBMXレーサーです。
        また、大人の乗るPROサイズはフレームパイプの見直しで更に乗り味が良くなりました。

        導入台数は大人用(PROサイズ)2台小人用(Jr.サイズ)3台計5台となります!
        今回は今まで使用していた車輛と入れ替えとなりますので、レンタル台数の増加はありませんのでご了承下さいませ。
        また、販売時の状態からレンタル向けにセッティングを多少変更しております。

        ハイスペックなバイクですので、BMXの体験だけではなく、購入検討中の方の試乗にも良いかもしれません。
        今までのレンタルされた事がある方は、是非ライディングして違いを体感して下さい!

        2013年度より新たに"マイクロミニ"を追加!

        0
          あと1ヶ月ちょっとで、待ちに待った2013シーズンが始まりますね…!!!



          来シーズンより、レンタルBMXに新たにHARO"マイクロミニ"サイズが追加されます!

          このマイクロミニは4〜6歳のお子様にピッタリサイズのBMXで、是非ランバイクからのステップアップに乗って頂ければと思っております!

          しかも、入荷したのは最新の2013年モデル!
          フレームが新しくなり軽量な仕上がり!カラーリングもかっこいいですね!

          また、通常のBMXが20インチのタイヤで出来ておりますが、このHAROのマイクロミニは18インチと小さいため、小さいお子様でも乗車し易くなっております。




          また、ランバイクのレンタルも同時に開始されます!

          こちらもヘルメット&プロテクター込みで1時間200円でレンタル出来ます。

          BMXのレンタルと同じお値段ではありますが、それでもリーズナブルな価格設定だと思います(BMXが安すぎるのです^^;)


          これからオープンに向けてお知らせが増えてくると思いますので、お見逃し無くチェックして下さいね!

          レンタルBMX整備

          0
            夏休みは出動率が高く、かなりハードに扱われるので、レンタルBMXは各所がボロボロ。。オープン当初から貸し出しておりました10台は消耗品が限界に達しておりましたので、思い切って全BMXの点検・整備を行ないました!!


            グリップ、チェーン、ブレーキワイヤーを新品に交換し、緩みやすいクランク部分の増し締め、タイヤローテーション&減ったタイヤは新品に交換 etc...と、意外と大掛かりになってしまいましたが、おかげでBMXの調子はバッチリ、愛着も湧いて来ました^^


            小人用・幼児用

            ただ補修するのでは面白くないので、少しカラーアクセントを足してみました^^

            大人用・中人用

            大人用は緑のグリップ、中人用は青のグリップです!



            中でも拘ったのがグリップです。

            小さなお子様が乗る小人用・幼児用は、子供の手のサイズに合わせて薄目のグリップを装着し、握りやすく致しました。


            大人用はハードに使われる事が予想されるので、ハンドルにボルト止め出来るタイプに交換致しました。



            このように秩父滝沢サイクルパークのレンタルBMXは点検整備を行なっておりますので、安心してご乗車頂けます!
            後は、無理せず楽しく乗って頂くだけです…^^;

            ご来場お待ちしております!

            新しいレンタルBMXがやって来ました!

            0
              今週新しいレンタルBMXが納車されました!!

              納車してくださったのはタカハシサイクルさん。秩父市の自転車屋さんと言えばここですね!



              ちなみに今回追加されたのは下記の2台です。

              2011 HARO BIKES "PRO XL PLUS"


              2011 HARO BIKES "MICRO MINI"

              2台共現行モデルで、僕のスポンサーして頂いているHAROのレーサーです!
              カラー、グラフィック、パーツのカラーコーディネートがかっこいいですね♪



              ちなみにPRO XL PLUSは身長170cm以上の方に貸し出し致します。
              MICRO MINIは大体3〜4歳児(身長100cm前後)のお子様にレンタル致します。

              初心者にやさしいポジションにセッティングし直しましたので、安心して乗車出来ます!

              現行モデルなので「BMXに乗ってみたい!」というだけではなく、購入検討中で「ハローってどうなんだろう?」と考えている方にも参考になると思います。





              そして新たに「中人サイズ」を設定致しました。

              こちらは身長140~160cmの方に貸し出し致します。小学校高学年〜中学生、女性に乗りやすいサイズとなっております!

              以前大人用として使われていた3台のハンドルを下げ、幅も少しカットしました。更にグリップ、ブレーキワイヤーを新調し、さり気なくブルーでカラーコーディネートしてみました☆
              今後はタイヤももう少し細いタイプに交換予定です。

              尚かつ中人用の良い所は、ベースが大人用なので臨時の大人用としても使用可能という所です!!




              これで合計13台のBMXが揃い、乗車出来る人の幅もかなり広がりました。
              ご来場お待ちしております^^

              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              インフォメーション













              Twitter

              Facebook

              selected entries

              categories

              archives

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM