BMX世界選手権が開催されます!

0

    今月24日〜28日にニュージーランド・オークランドにてBMX世界選手権が開催されます!

    BMX世界選手権オフィシャルサイト

    レーススケジュール
    24日:10才以上、マスターズクラス
    25日:9才以下、クルーザークラス
    27日:エリートタイムトライアル
    28日:エリートレース

    この世界選手権には最小年齢7才から、総勢40名以上の日本代表の選手が出場を予定しており、本日日本を出発致しました。

    また、先週には世界選手権最終調整に多くの日本代表選手が当施設にお越し下さいました。



    この世界選手権には、秩父市からは3名のBMXライダーが日本代表として選出されました!


    7月3日には秩父市長に表敬訪問に行って参りました。

    秩父市長ブログにも記事として掲載して頂けました。

    3名ともBMX歴約2年とまだまだ始めたばかりではありますが、日本代表選手として選出されました。

    2年前にBMXのレンタルからスタートした3名ですが、始めたばかりの頃は世界大会に出場したい!という目標を設定していたかというとそれは「NO」です。
    それには日々のライディングで目標を持って練習してきた事もありますが、なによりBMXを楽しんでライディングしていたことにより、その結果日本トップクラスのライダーになる事が出来、日本代表として選出されたのだと思います。

    秩父は全国的に見るとBMX環境の良い地域だと思います。

    今後更なる秩父からの全日本クラスのライダーが誕生することを願いたいと思います!

    皆さんでBMX日本代表を応援しましょう!!!

    1

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    インフォメーション













    Twitter

    Facebook

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM